毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

休みは、本読んでいつものルーチンしてアイロンかけて、映画観て、筋トレして

昨日はなんだか休みなのに、てんこ盛りだったな。休みだったのにかなりタイトにいろいろやった。ある程度の忙しさがあったほうが緊張感があっていいのかもしれないが…


夜は、気に入っている電気焼肉グリルでちょろっとベランダで焼肉もした、が、最近肉はあまり箸が進まず次の日にズンとくる体の調子があって積極的には肉は食っていない。玉ねぎとジャガ芋の方がうまいし次の日を考えるとベストの選択のようだ。


そういえば、缶ビールもパタッとやめた。というのも同じ現象で、ビールを、飲んだ次の日の体調がおもわしくないからだ…スッカリおっさんになってしまったが、ホントだから仕方ない。


昨晩は、嫁と子供に嘘をついて焼肉を早々に切り上げ、朝早いから寝ると言って片付けなかったが、映画をこっそりみててそれがバレて大変な騒ぎとなってしまった。今回は私が悪いので反省。


にしても、夜ガヤガヤ騒がれてゆっくり睡眠に入れないのはホントどうにかしてほしい。

f:id:yannma2002:20210727212930j:plain
今日の絵 札束欲しい