毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

実は今散髪の朝の並びしてます。

格安散髪屋でかなり気に入ったお店ができたので、今早朝から並んで整理券待ってます。


しかし日差しがないから暑いのなんのって…うしろの首付根がもろに直射日光に当たるので日焼けしそうですわ。皆さんは日焼け対策どのようにされていますかね。ほんとは日差しを避けるために日焼け止めクリームを塗ってから外出したほうがいいとは思うのですが、朝にそれをやるのは辛いので私は扇子を持って会社に出勤しています。


そうすると、風を入れて涼しくもできますし、強い日差しも防げる、そして携帯もしやすい。一石三鳥のスグレモノです。昔の人は凄い、こんなモバイル扇風機を開発したのですから。


というわけで、床屋の待ち時間の間も時間を無駄にせず自分を高める為、自分が気持ちよく行動、そして収入が増えるように、人生が豊かになるように行動していこう。

仕事のイライラを表現しました。
f:id:yannma2002:20210731180312j:plain