毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

天気頭痛がヤバい

3年程前から天気頭痛に悩まされて、ほんとに困っている。今日天気予報検索したら、天気痛予報という素晴らしいものができているのに驚いた。これがあると、なぜ頭が痛いか原因が掴みやすくなるからありがたい。なぜ頭痛がするのかわからないと、いろいろ不安でしょうがなくなりますます悩みの種が増えてしまうからだ。

f:id:yannma2002:20210808101944j:plain


台風が今日襲って来ていますがまあ、最終日ということもあって直撃ではなかったので良かったのだろうか…バスケットボール女子は屋内だし影響は少なそうだし。


にしてもいろいろ東京オリンピックはドタバタしすぎてなんだか疲れちゃったな。ただ、スポーツってやっぱり面白いし、人を元気にする力もあるしとてもいいものだと改めて感じた。


今回のコロナ騒ぎで大変な部分はたくさんあったけど日本だからやれた部分も多いと思うし胸を貼っていいんじゃないかな。


ということで。