毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

台風が過ぎ去ったあと天気痛はなくなった。

あーよーやく天気痛が、治った。しかし昨晩の風がすごくてずっーと激しい風の音が響いた夜だったな…。気温は低かったけれど風が強いので窓が開けられなかった。結局クーラーを28℃に設定して気持ちよく寝た。


本日は午後出社なので体の体内時計がまた狂いそうであるけれど何とか早めに起きて体調を維持した。それにしても本日の真昼の日差しは半端ないな。眩しい暑い風が強いの三拍子が揃っている。


まともに日差しを、浴びると顔にシミができそうで嫌だ。扇子でカバーしているがそれでも日差しは入り込んでいる。暑さのせいか全体的に何かをやる、動く、考える行動が億劫になっている。


やっぱり暑すぎるとこうなってしまうのかな…イカイカン。暑さに負けず淡々とやるべきことをやっていこう。

猫 人気あるから上手く書ければなぁー
f:id:yannma2002:20210810194056j:plain