毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

北海道札幌 喫茶屋かしさ 久しぶりに行きました。感想レビュー

何年ぶりかにこちらのお店来ました。過去に伺ったときは美味しい洋食屋さんのイメージしかなかったのですがやっぱり美味しいですね。

f:id:yannma2002:20210813094855j:plain
f:id:yannma2002:20210813094920j:plain

カレーとスパゲティとドリア頼みましたが全部旨い!仰天です。
f:id:yannma2002:20210813095107j:plain
f:id:yannma2002:20210813095132j:plain
f:id:yannma2002:20210813095156j:plain

それでいてサラダ付きなんですから最高です。食べすぎて腹が膨らんてしまいました。以前は量が多すぎてみんなで分け合って食べてましたが、メニューに通常版?みたいなものができてそれ頼みました。

お店に入るとシェアはできませんとすぐ言われたので、そういう人が多かったんだろうね、キット。
f:id:yannma2002:20210813100035j:plain
f:id:yannma2002:20210813100113j:plain


今日のイラスト 山本五十六好きなんで
f:id:yannma2002:20210813214204j:plain