毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

都内のホテルに一泊しました。

3000円でこのレベル。スゴイって唸るホテルに泊まりました。あまりネットで配信すると混みそうなのでホテル名は避けますが良かったです。できたばかりだという新築感とコロナでお客が激減しているのもあって、コストパフォーマンスは最高ですね。


あまり休日に出歩くことが少なくなっているのでこういった都内のホテルに泊まって非日常を体験するのも悪くないんです。


都内のホテルにたまに泊まっている理由は、終了時間が遅く、次の日朝早いシフトになった場合に発動するのです。そうするとゆっくり寝れて前日の仕事も焦らず遅くまで仕事できる。


私みたいなホテルの使い方をする人がいるのかどうかはわからないですが、自分の中ではなかなか妙案だと気に入っている。


最近の格安ホテルは提供するサービスも綺麗にけずられていて、シンプルな印象がする。私はそれでも充分満足できるし、たくさんのサービスを受けたい方はランクが高くコストの高いホテルを選べばいいわけで、選択肢が増えるというのはホテルを利用する側にとってはとっても有り難いことだ。


実は来週も一泊する予定でなんだか、ハマってきているな…ホテル泊。