毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

読売ランドに来ています。 待ち時間に何か楽しめるものがあれば大発明だよね。

読売ランドに連れていけと娘がうるさいので、二人でいきました。駐車場が二千円と高くていたいが、まあ子供の喜んでいる笑顔をみると気持ちも良くなるので仕方ない出費か。


ジャイアントスライダーだったかな、これだけ娘が一緒に乗ってくれというので乗りましたが、待ち時間が30分程でしたが、まあ我慢できる時間ではあります。このアトラクションの待ち時間って何かエンタメ時間として利用できないのかなーとフワッと思いました。


この待ち時間って、ディズニーランドや他の遊園地でも同様だと思うのですが、すげぇストレス溜まる時間帯ですよね。しかも待つ行為と、微妙に歩いたり動いたりしなくてはいけないので…
とても面倒くさい。


この隙間待ち時間って、私は本を読んだりスマホでネットサーフィンしているわけですが。今ではワイヤレスイヤホンでユーチューブもみれるのでまあ、この隙間時間を潰せるっていえば潰せますがね…ワクワクしながら順番待ちする気持ちもとても理解はできますが…。


何かこう、遊園地と紐づく何か楽しめるもの、そんなものあれば結構画期的だと思うんだけどな。

f:id:yannma2002:20210919161521j:plain
読売ランド