毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

目覚ましの時計が少し高い位置にあれば都合がいいのにっと思った。

メモすることが大好きな私。昔同僚から発明家みたいだねって言われたこともあったな。まあ、とにかく忘れやすいんです、閃いたことや思いついた事をすぐ頭の違うところに運ばれてしまって、一瞬だけ通り過ぎる小さな虫みたいなイメージですかね…


なのでホントはスマホギャラクシーシリーズのノートがほしいんです。🖊がついているからサッとスマホにメモができるのでいいなぁと。

が、高い…今は写真重視なのでライカのレンズが付いているファーウェイ製を愛用している。


で、話は戻りますが寝ているとき目覚まし時計ってパッと見れないんですよね、視線の高さにないので。だったら丁度いいたかさの位置にある時計って作ってくれないかな?と。


出来ればアナログで適度な高さに時計盤がみえて、高さが調整できる時計つてないかなぁーと昨晩思いました。