毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

上大島 キャンプ場に行ってきました。緊急事態宣言解除で

一斉に緊急事態宣言が解除されたのでみなさんも週末ドーンと外出された方も多いのではないでしょうか。私はママ友の家族とバーベキューに行きましたが気持ちよく休日を楽しめました。
f:id:yannma2002:20211003080857j:plain

台風後のせいかものすごい秋晴れでgood。久しぶりに空と木と森をゆっくり眺めながら癒やされた。人間の本能なのか、自然をゆっくり見るとなぜか脳も体も癒やされますよね、不思議ですが。
f:id:yannma2002:20211003080937j:plain


美味しいものをたくさん頂き、お酒は運転するのでノンアルコールで我慢しましたが、気分は味わえる。ありがとうノンアルコールよ!おじさんはビール飲んだ気になれた。


子供達もワイワイ遊んでいたようで私がかまってあげなくても勝手にお友達と遊んでくれるので、かまってあげるパワーは使わなくていいのでおお助かりだ。はしゃぎ過ぎてだいたい怪我するパターンが多いのだが……

f:id:yannma2002:20211003081049j:plain
そんなわけで天候にも恵まれて気持ちいい日が過ごせたことを感謝しつつ明日もお休みなので楽しめるように工夫しよう!