毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

昨晩も都内のホテルにお泊り

いやー癖になってしまったかも…都内のホテルとまり。昨晩は銀座のホテルに泊まりましたがありえない安さ!これどう見ても投げ売りでしょという価格だった。ホテル側も部屋を稼働させないと赤水やらホコリやら、何かと毎日回転させたほうが多分いいんだろうな~といぶかしく思いながら泊まった。


昨日気づいたことは晩ごはんを必ず食べるわけで、食費が気になるところ。しかし昨日のホテルはすぐ近くにドン・キホーテがあったことで安価で美味しいものをたらふく買って、部屋の中で食べた。銀座といってもまだ夜間まで営業している飲食店が少ないので近くのお店で食べるという選択はできなかった。だがドン・キホーテがあったおかけで大満足な夜を過ごせた。


この私の都内安価ホテル巡りはいつまで続けられるかわかりませんが、おもしろすぎる。福利厚生の特別サイトもさらに条件で絞り込むのが上手になっているようで、ズコーーんと激安いいホテルをすぐ見つけられるようになってきた。こんな事はお金が絡むのですぐ上達するんですよね私…


というわけで今日は株もうまく波に乗れて利益出したし、なんと気分のいい日なんだ。こんな当たり日かあってもいいよね。


バチが当たらないように態度は控え目にして明日も頑張ろう自分。