毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

おー忙しくて書けなかった4日間

大嫌いなやりたくない仕事を我慢して続けてはや8年ばかし…よく続いているなぁーと思いきや、やっぱり子供がいる事が大きいかも。自分の苦しさや嫌な事を我慢できる。子供のかわいい笑顔を見ていたら自分の事なんてどうでもいいと思ってしまえる。そんな自分がすげぇなぁーと褒めてあげたい。


数年前ならとっとと辞めていただろうなーと思うし。我慢の許容範囲がかなり広がった。正直我慢はもうたくさんだしなるべく0に近づけたいがそうもいかないのが人生なんだな これ…。


4日間分のブログを今書こうと思っていますが思ったよりスイスイ出てくるんだわ、自分の思考。