毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ホテルに置いてある、小物を購入したくなった。

今月だけで10日間はホテルに泊まるペースだ。それぐらい忙しくて、たまらない。給与がそれほど増えないのに、業務量だけ多くなるのってどうよ!と、いつも意見せずにはいられない性格ですが、この会社に来てから、今に至るまでひどい理不尽な扱いをされているので、海にいる貝のように口をとざしている。見ざる、聞かざる、言わざる これが今の会社で、生きていく術だ。
アホくさ!ほんとに


仕事が終わったあとは、軽く弁当を買ってそれなりのツマミとドリンクで満たされてからシャワーに入って、家族にラインでテレビ電話して癒やされてから寝る というのが日課となってしまった…


久しぶりに自宅に帰ると私の部屋がほこりっぽくなっているのが気になる。非日常のホテル生活もなかなか楽しいが、気に入ったホテルの中の備品が欲しくなってしまって、物欲がムクムクと頭を持ち上げてきた。


とくに欲しいのは、Panasonicのドライヤー、型番を調べてアマゾンで調べてみよう。とっても使いやすくて便利だ。あとは、オシャレなグラスとお湯の湯沸かしポットかな。色やデザインがいい。これも自宅に欲しくなった。

f:id:yannma2002:20211016171455j:plain

f:id:yannma2002:20211016171538j:plain

ドライヤーは今度写真アップします。失礼。

とまあ、連泊してホテルにいましたが、部屋の温度調節はかなり豆にしていった方が良いと改めて思いました。では。