毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

日記を書けなくて悶々としていたが、脳から溢れた書きたいこと。

4日間ですがどうしても日記が書けない日が続きましたが、昨日からどばーと書きました。今回気づいたことは、日記を書かないで溜めると意外に頭から溜まっていた事が滝のように流れ出てきたということか。


毎日書いているので、何か脳からネットで書き殴りたい欲求があるようで、アクセス数もしょぼいもよだが、何かしらの読んでくれている方がいるというのは感謝します。


つい先日メルカリとアマゾンで、株でひと儲けした資金で本を6冊ばかり購入した。早く読みたくてウズウズしていましたが、やらなければいけないタスクがありすぎて、せっかくの休みなのにーとボヤキがでる。


まあ、ボーとしているよりある程度忙しい方が頭にも体にもいいと思うので自分でバランス感覚を注視しながら今日1日を過ごそう。

ちなみに機能サッカーの南野が出場するかと期待したが、控えスタートだったので寝てしまった。ダゾーンは便利だな。ほんとは毎月有料でもお金支払って見たい欲求に駆られている。

では