毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ママはLINEで長電話、娘は任天堂スイッチで音声チャットしながらゲーム

タイトルの通り、誰もパパにかまってくれません。完全な、かまってちゃんになってしまい、パパは本日寂しい状態でした。

私はワークマンに行って2店舗ハシゴし、何とか欲しい商品をゲットしました。サイズ26.5cmがどうしてもなくてワークマンの取り置きサービスを利用しました。これは大変便利。ワークマンのレジの方も慣れているようで、しっかり対応してもらって、試着してから欲しい商品が買えたので大変満足です。(取り置ってちょっと優越感があって気持ち良い買い物です。)



にしてもワークマンのコスパがすごすぎて靴は、4足購入してしまいました。デザインも良くて機能性そして十分な耐久性、こんなスゴイ商品が日本国内にあるなんて信じられません。にしても、なぜかワークマンの株価が最近下がっているのか良くわかりませんが…

本日面白い出来事があって、ワークマンの店舗にて、土建業の人と若い女性がレジに並んでいる光景を見てなんだか不思議な雰囲気でした…こんな状態初めてみました。


これだけワークマンの人気があるのも、女性の買物パワーがあるのと、アンバサダー?ですかね、ワークマンのアンバサダーさんがとにかく素晴らしい。商品のコンセプトや機能やデザイン性なんかほんと最高に素敵ですね。消費者の事を良く理解してくれている。


というのも、ワークマンはこのまま別の業種に進出してもいけるんじゃ無いかと思うぐらいコンセプトやコスパ、先進性に長けているし、是非とも未開拓の業界もチャレンジしてほしいですね。それだけパワーがある会社だと思います。


ワークマン(・∀・)イイネ!!