毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

NFTがいまいちわからない。

中田のあっちゃんのYou Tube大学にて、NFTの解説を聞いていますがいまいちピンとこないものがある。やっぱり一度使ってみないと駄目かな、というわけで次回仕事が休みのときに何かしら購入してみたりしよう。


ビットコインもそうですが世の中に初めて出るものって怖さや胡散臭さが臭ってしまって、なかなか臆病な人達は手を付けないですよね。なのでここをファーストペンギンで飛び込んだ人は、血だらけになって死ぬか、大成功するか両極端ですが、ビジネスで成功している人は何かしらアプローチしてくるだろう。


NFTとは?を自分の中で簡単に要約して説明できないって事は、まだ理解してないって事なのでもう少し自分でいじって遊んでみよう。


なかなか、将来頼もしいものになる気もする。最新のテクノロジーってほんと面白いな。