毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

うわぁ 3日間も日記が書けてない…

かけてない理由。サラリーマンの仕事が忙しくなりすぎて書く時間と気力がなくなってしまいました…。

今は何と銀座の高島屋スマホでポチポチ日記書いています。土日が休みなので家族3人で銀座周辺でお金をつかわずに遊ぼうかと。高島屋本館のエレベーターってホントクラシックですごいんですよ。以前も来館した時すごいなーと思ったんですが、やっぱり今回もいい感じたなあーと感じました。

f:id:yannma2002:20211114123150j:plain

いまはや百貨店はアマゾンなどに飲み込まれそうですが、こういったクラシックなハードの部分は高島屋さんの財産でもあるので大事にして欲しいですね。


さてさて、今日は秋晴れですごく気持ちいいですがちょっと肌寒いですが、お散歩するには絶好の日ですね。


楽しめた楽しめた。