毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ドバっと年末年始にお金を使う方は多いかもな

まだまだコロナ前には戻らないと思いますが、銀座の店を眺めていて、これはもしやお金を使いたくてウズウズしている人結構いるんじゃないかって事です。


自宅で確かにインターネットでなんでもできますが、人間は人間を見たがる性質、しかもデジタルではなく本物をみる欲って少なからずあるような気がするんです。


なので、こういう銀座の街って活気があっていいですよね。それにしてもブランド店のショーウィンドウには殆ど、バッグバッグのオンパレードでそれだけ女性はバッグが好きなんだろうかと……。
f:id:yannma2002:20211114174557j:plain


男にはよくわからないバッグ欲。