毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

サラリーマンやってきて、かなり久しぶりに仕事が面白いと思ったおじさん

くだらねー、やめてえーといつも思っている仕事が、なぜだか自分の構想がある程度うまくいったので何十年ぶりぐらいに、仕事が面白いと感じてしまった。


まだ、こんな気持になって仕事ができるとは想像していなかったので自分自身の気持ちが意外。
こんな気持になれるんだと。


私って神様にいたぶられているのではと思うくらいに、凄くいい日はとことんついていて、駄目な日は、ほんとに固まるんです。ホント面白いくらいにそうなんですよね。


いい日はやっぱり顔の表情が笑顔になっていて、駄目な日は、眉間にシワが寄っている感じでしょうか。私の表情を読み取って貧乏神がすり寄って来るんでしょうか…そんなスピリチュアル系の話もしたくなるくらい結構そういう気 って私大事にするんです。よく言う第六感と言うやつですかね。


私はデータで経営を判断するのも悪くないと思いますが、やっぱり自分の直感を最終的に大事にしています。