毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ちょっとした遊べる研究テーマができた

私は商売人なので、この仕組みを利用するとうまくいけるんじゃないか?というのを見つけると自分の研究テーマとしてかなり深堀していきます。


なんというか、将棋の研究テーマのようなイメージですかね。こうすればこうなる、みたいな感じのある程度のセオリーを掴んだあとは、自分なりにArrangeして規模を大きくしたり工夫して儲けをでかくする、そんな感じです。


とっても将来的にも明るい材料があったので、その為だけに時間をあけて、研究しています。いやー楽しいのなんのって、、私やっぱりこういうの根っから好きなんだなーと自分自身を見つめ直して改めて感じます。


まさに夢中。子供の時新しいオモチャを買ってもらってずっーとハマって遊んでいる感覚に近いです。


いやー楽しい。この研究