毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

怒り 怒り 怒り

職場で腹の立つことがあると、どうも頭に血が登って他の仕事にも影響が出てくる。ほんとにしょうもないやつがいると、そこのチンケなチンケな世界にいたくない。辞めたい。すぐに一秒でもそこのササずんだ世界にいたくない。


早く自分の城を持って、自分で給料をコントロールできるようになりたい。一度経験しましたが、それでもやっぱりいばらの道ではありますが、自分でやりたい。


今は仕事で疲れてはいますが鞭打って、合間の時間で何とか次の金脈を探している。チャレンジしている最中だ。この時間がもしかしたら一番楽しい時間かもしれないけれど宝探しのようで毎日ワクワクする。深く深く調べて行動を起こす。


年末年始ということで、時間の点からもなかなかいい頃合いなので、動き出す。休暇もあるので惜しみなく時間を使う。ただ家族の時間も大切にしなくてはいけないので、あんばいをみながらということかな。


怒りを、自分のモチベーションに変換して楽しい未来を作りたい。絶対作る。死ぬ気でやる。