毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動画で見たい人。

こちらの商品愛好家のヤンマです オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW のりごとー 実験室 さんの動画を貼り付けさせて頂きました。 youtu.be 実際の動きなどもわかるのでよろしいかと。 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

図でわかりやすく説明

こちらの商品愛好家のヤンマです ボタンは押すと下の説明のように切り替え3段式になっています。 迷うことなく、わかりやすいですよ。 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW 写真とイラストで見ると、購入後のイメージがつきやすいですね。 オ…

こんなオムロン商品もあるんですね。

こちらの商品愛好家のヤンマです 色ですが、3色あります。 私は茶色を購入しました。 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW 私は実際にこの商品を購入してから、オムロン製品に 敏感にアンテナが働いてまして下の商品も購入しようか迷っていま…

カバーは取り外して洗濯できるの?

こちらの商品愛好家のヤンマです この商品2年使っていますが、 当然利用してくると匂いも気になりますよね。。。 私は足の裏がメインなので、必然的に匂いが・・・ オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW ですが、カバーは取り外して洗濯可能な…

もみ玉にヒーター機能もついてますよ

こちらの商品愛好家のヤンマです。 気になるもみ玉の位置ですが、固定で4カ所ありまして、 なかなか良いポジション取りをしているマッサージ機です。 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW 当然ですが、利用される皆さんによって体形が違います…

3480円か~ 迷う値段ですよね

こちらの商品愛好家のヤンマです。 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW ですが、価格も気になりますよね。 現在3480円で購入できますが、どこかのマッサージ屋で マッサージ1回分だと思えば安いものですよ。 文句もいわず、このマシンはグリ…

オムロン製 はどうなのよ?

こちらの商品愛用者として オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW オムロンはいい会社なのかな? と不安に感じちょろっと調べてみると オムロン会社概要 京都の会社で、大企業なんですね。 ヘルスケア商品の割合が少ないですけど、 この会社が出…

足の裏 腰 首なんかもいけますよ!

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW の商品ですが 実際に利用してみるといろいろな体の部分で使えるんですよね。 一番私が利用しているのが、足の裏ですけど、 十分期待に応えてくれるもみほぐしです。 オムロン マッサージクッション ブラウ…

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW は 買いです!

amazonに、たくさんのレビューがついている こちらのオムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW ですが 私もそんなに高価なモノではないと思い 購入しちゃいました。 (気軽なノリで) オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW 実際にもう…