毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

足の裏 腰 首なんかもいけますよ!

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW  の商品ですが

 

実際に利用してみるといろいろな体の部分で使えるんですよね。

 

一番私が利用しているのが、足の裏ですけど、

 

十分期待に応えてくれるもみほぐしです。

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

 

ですが、これが微妙にテクニックがいるのですが

 

マッサージ機にかける、体重の加減で微妙に強さを調整できます。

 

なかなか文章では説明しずらいですが、使い慣れてくると

 

だれでもできるテクニックです。

 

 

は、はっきりいって難しいです。

 

というかやりにくい、という表現が正しいですね。

 

ポイント・ポイントで揉みたい箇所をあてればいけますよ。

 

 

次の日の体の柔らかさを期待するなら、おススメですね。

 

このマッサージ機をやり終えると、体が軽いです。

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW