毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

モニタリングで相川七瀬の歌聴いたが、ニジユウよりもうまいんでは

子供と嫁がゲラゲラ笑って見ている番組、モニタリングですが、たまたま私もちょっと観なければいけない状況になって、温泉地のカラオケできる休憩所で相川七瀬が旅館のオバちゃんに化けて、歌を歌うシーンがあった。


内容も面白かったけれど、私が注目したのは相川七瀬がNiziU(ニジュー)のMake you happyを歌った時すげぇ上手いと度肝を抜かれた。なんというか、本家のNiziU(ニジュー)も当然ながら上手ですが、相川七瀬の声って音楽に、うまく乗っかっている感覚なんです。


曲とメロディーに歌声が負けてない。相川七瀬が完全にものにしてコントロールできている状態の雰囲気がでていて鳥肌が立った。   


相川七瀬にもっとロック系の名曲歌ってもらったらきっと聞き惚れしそうな気がする。