毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

緊急事態宣言解除か・・

やっぱり爆上げしている株式市場

溜まっていたもんがでたな。

人間の業だよね。

 

国民のマインドも↑になるでしょう。

たたみかけるように、一人10万円もはいるし、まぁよかったんではないでしょうか。

安部さんのマスクはまだ私には来ていませんが。

 

やっぱり株式市場もデジタルになっているので、波のブレ幅の期間が短くなっている気がするんですよね。

 

ですので、5/26が爆上げしてますが、5/27は爆下げするかもしれない

というアップダウンがすごそうです。ちなみにわたしは冒険できないタイプなので

ドルコスト平均法で地味~に株購入してます。

 

で話はかわりますが、昨日家族で買い出しにスーパーいきましたが、

写真のような状態になっていました。なるほど~こうなるんだねと。

 

レジ

レジ

 

 

景気のいい話がおそらく続くとドスンといろんなものが上向きになりそうですね。