毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

やっと近隣の東急百貨店も営業再開か・・。ユニクロにいこう

今日からユニクロにいける。

ありがたやありがたや。

下着とTシャツなど気に入ったものが数点あるので購入したいなと。

特に、ものすごい薄いけどサラサラで丈夫な下着を、前回試しに購入して

みたところすごい! (すいません商品名はわかりませんが・・・)

 

汗もこもらないし、パンツを身に着けているかどうかもわからないくらい

肌への感触がない。すっげえいい。ちょっと高かった気もするけどその価値は十分あるので。

 

下着は頻繁に他人に見せるものではないので、機能重視ですね、私は。

そんで、10万円の支給があるので、皆さんもそうだと思いますが

何に使おうかと悩んでしまいますよね。

 

私は

ユニクロ下着類    既存のものがたるんできたので

・髭剃り ラムダッシュ  3年利用

テンピュールの枕   10年利用

・その他未定

 

あ~こういうひょっと湧いた10万円って何に使おうか悩んでいる時間て

楽しいですよね。妄想力が強いので私は。

 

では、本日もがんばりますか。