毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

Switch「世界のアソビ大全51」無料体験版でお試し。4種のゲームで遊んでみました。

Switch「世界のアソビ大全51」無料体験版でお試し。4種のゲームで遊んでみました。

ダウンロード時間は5分程度かかりました。 

それぞれのゲーム前に、簡単なやり方説明動画が流れますので、とっかかりやすいですよ。ゲームのルールを知らなくてもご心配なく。すぐ慣れてゲームに楽しめます。 

世界のアソビ大全51 無料体験版4つ

世界のアソビ大全51 無料体験版4つ

 「ドミノ」→ すいません、あまりプレイしませんでした。

 

コネクトフォー」→ 嫁と子供の対戦で楽しみました。わかりやすい

 

「大富豪」→ 子供もすぐ理解して遊んでました。トランプの動きも軽快で楽しめます

 

「スロットカー」→ こちらが一番私の家族では盛り上がりました。アクセルのみの操作なので、ゲーム音痴な嫁もすぐゲームできました。 

 

体験版でも、十分楽しめます。スロットカーを操作しているときにコントローラーのバイブ機能がいい感じに振動していて、ほんとに車を操作している感覚になります。絶妙の音とバイブ感が心地いい。 

 

ひとつのゲームプレイ時間が短くできるので、家族でサクッと遊ぶのにはちょうどいいかもしれません。ぜひお試しください。

世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game