毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ものすごい秋晴れで外に出るだけで気分が最高潮に

こんな清々しい天気は久しぶりだ。仕事が休みで良かった。こんな天気を味わえたので仕事している連中と比較し、得した気分になれるので優越感を感じる。


さて話は変わって私が愛用している吉田カバン パーカーがとうとうボロボロになってしまった。特にベリベリっと付ける留め具部分と、ボタン式で開閉する箇所がやられてしまった。ずっと修理に出しつづけて利用していたが、今回はもうご臨終かなと感じている。部分的な修理は3000円程で毎回治してくれるのでひじょうに助かっていたが、もう買い替えかなと。


狙っているのはキクチタケオのビジネスバッグで形がかっこよく、さらに手触りの素材がいい。なかなか頼もしいやつだと感じ入り、今どれにしようか迷っている。お古の吉田とおニューのキクチを今度ブログにアップするので見てやってください。(どちらとも名前のブランドだな。。)


では。