毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

久しぶりに馬券を買ったが見事にハズレた。

馬券は20年前ぐらいに職場の先輩がやっていてよくWINSに行ったものだ。まあ心地よく負けて居心地のいい居酒屋なども連れて行ってもらい、いい思い出がたくさんある。昨日は菊花賞ということで私もすごく興奮して購入しましたが今やスマホでカンタンに買える時代だから凄いよね。電話やWINSに行かなくても簡単に買えるなんで便利すぎますよね。


昨日は少額負けて悔しかったので、本日の株ですぐ利確して昨晩の負け分を取り戻せたので気分が落ち着いた。やっぱり負けるとすんごく悔しいですもん。電車の中でユーチューバーヒカルの競艇全買いなど見ていましたが、なかなかやっぱりうまくできてますよね。やっぱり物販か、株•ETF•外貨の方が俺は向いていますね。簡単。ですぐ0(ゼロ)にならないのでいい。


やっぱりお金を膨らますことはそんなに簡単じゃないなと改めてぶん殴られた瞬間でした。そんなに世の中甘くない。戒め戒め。