毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

出社時間を間違って寝坊

あーやってもーた。出社時間を間違えて寝坊。朝のルーチンが台無しに。。何とか会社には間に合わせるようにしますけど、慌ててやるのが大嫌いな性格なので気持ちよく朝のお仕事をこなせなかった。残念


ちょっと連休ということもあって気が緩んでしまったのもあり、駄目だなー自分。自分に甘いとこうなっちゃうんだよな。。プレッシャーのかかる仕事が直近でないので楽な一週間を過ごせると皮算用しているのも心の中にある。


まあ正直会社が潰れてくれて、新規の会社に身を置くほうが精神的にはいいかもしれない、というよりか自分自身で食っていきたい。それまでは会社に身をゆだねるが、 頂けるだけ給料を頂いてサヨウナラダナ。雇用者のスタンスはこれだから一生貧乏に成り下がる。


やはり、経営者、オーナー、投資家は強い。そのステージに片足は突っ込んでいるがまだまだ道半ばだ。日々の精進を忘れてはならない。習慣は人を作る。では