毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

背中専用のマッサージ器の編みの部分がやられてしまった。

1年半程愛用していた背中のマッサージ器ですが、とうとうビリっと破れてしまった。アマゾンで購入したものだが2年間は保証期間なので何とか無償で返金交換出来ると大変助かるのだか。。とりあえず昨晩背中がしっかりほぐれてなくてなんと寝ることができなかった。。初めてだ、こんな事。体がマッサージ機に慣れてしまったのか身体が慣れてしまったのかわからないが、背中マッサージ機の威力を思い知らされた。


ところで昨日は会社で余計なこと言ったなぁーと反省の事項がある。なぜか先月は忙しすぎて上司に怒られる事は少なかったが、今月は暇でどうも顔に完全に出てしまっているのか、暇でやる気がないのがバレバレなので、どうも小ちゃなくだらないことでチクチクと言われる。、あーほんとヤダ。くだらねえーと感じても、怒られやすいタイプでググるといろんな参考になることが多く出てきたので、その事柄を参考にしつつ改善していきたい。


叩いて叩いて、鋭くなる刀みたいなもんだろうか、。全く叩かれないできた奴と、修羅場をくぐってきた奴の違いを見せつけたいね。人生経験というやつだね。

私の大の相棒機。このマッサージ機のおかげで毎日熟睡できています。