毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

esimとはなんぞや?

オッポのスマホが最近気になっていますが、参考サイトを見てみると、esim対応と書いてある。なんだesimと思って調べてみると、どうもSIMカードが端末に埋め込まれているらしく、今までのシムフリーユーザーのようにわざわざSIMカードを取り替えなくていいらしい。おおー便利、、やっぱ技術の進化は早い。今度はオッポに乗り換えようと思っているので対応機種がいいなあ。。


以前の記事にも書いたとおり最近マカを毎日1錠飲んでいるおかげで、すこぶる体調がいい。やる気のない仕事から自宅に帰ってきても、好きな仕事がもう一丁いけるぐらい元気。マカ君のおかげだよ、今100錠のパック買ったから今度は3セットぐらい買おうか、そのぐらいすげぇ奴です。マカは
体の調子の悪いところをジワジワ修復してくれているようだ。


さてさて、いきなりですが因果応報という言葉をご存知でしょうか。まさにこれが当てはまる事が近々身近で起こりそうでちょっと怖い。やはり良い行いを日々するに越したことはない。皆さんも因果応報という言葉の深さを理解して生活されるときっとそんなに悪い事は起こらないと思います。長い人生において。


では、