毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

体の調子が良すぎるのか、疲れない。

マカの話しばかりですいませんが、体のあちこちが改善されてまるで魔法にかけられたように体調がいい。しかも仕事で以前はげっそり疲れていたのにそれも全くない。スマホのやりすぎで手首の疲れもなくなった。マカ様仏様です、そのぐらいでマカのベタ褒めはやめておこう、でもそのぐらい感謝してるんです、この薬に出会えた事が。もっと早く出会えていればと思うけど、過去を振り返っても仕方ないので前向きに。


今日はお仕事お休みもらっているので、いつものように雑務を淡々とこなし、自分の好きな時間を生み出して遊ぶ。時間がありすぎるとどうも余裕がありすぎて、仕事をこなす速度が遅くなるのを再認識したので、今回は意識して逆算で取り組もう。


毎日同じ内容の事をしていても 工夫の余地はいっぱいあるわけで、この考えに達したのが40代からなんだから駄目な私。今まで気づかなかった事を取り戻すかの様に頑張りたい。では今日も充実した時間を過ごせるよう努力あるのみ。