毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

もう終わるGW 輝かしい連休も終わるのか あとは絶望しかない…

家族と楽しめました、自分のやりたいこともなるほどある程度できました、美味しいもの食べました、飲みました、好きな本たらふく読みました、天気にもそれとなく恵まれました…あとは絶望

仕事が始まる。嫌だ行きたくねえーと腹の中では思っていますがもう少しで独立するので、サラリーマンの名残りを噛みしめながら通勤するか。


にしてもゴタゴタは避けられないように思うけれど、明日死ぬかもしれないので、悔いのない自分が精いっぱい楽しめる人生を送りたい。この明日死ぬかもしれない思想は、私は最近とても気に入っている。その日その日をど真剣に生きなければ、サァーと毎日の時間が流れていく。ほんと最近クドクド身に染みる。


今日もまだ家族が寝ているが朝から全開アクセルベタ踏み状態で走る私。とにかく神様が助けてくれるくらい、もうコイツにちょっとご褒美やろうというぐらい頑張る。

では