毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

川場フィッシングプラザで釣りしてきました。子供が好きなので

とにかく子供が楽しんでくれてよかった。スタッフの方も親切でバカ高くなく、手軽に子供も楽しめるとあって関東から車で遊びに来るにはいいところではないかと。

f:id:yannma2002:20210502144752j:plain

f:id:yannma2002:20210502144851j:plain

実は私は川場に来るのが2回目で、ここのエリアが気に入っている。というのも温泉に入ったあとゆっくり下道で帰っていろいろと妄想しつつ、家族も笑顔になれるというのだからいいでしょ。


難点はちょっと距離的には遠いかもしれませんがおそらくこの一帯が水が綺麗で豊富なのが村全体を潤しているのではと感じてます。野菜も恐らく豊富に取れるんでしょうー。

f:id:yannma2002:20210502144956j:plain

f:id:yannma2002:20210502145605j:plain

f:id:yannma2002:20210502145723j:plain

f:id:yannma2002:20210502145809j:plain

写真いくつかアップしておきます。
有名な道の駅もありますし、観光スポットとしては◎ですよ。