毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ルーチン業務が増えてきたが、繰り返しやっているルーチンがスピードアップしているので。

タイトルとは関係ないけれど、朝起きたらメルカリで出品していた商品が2個売れた。嬉しい、いわゆるメルカリハイというやつか…。利益が少なくても、売れて少額手元に入るということは嬉しいものだ。


最近自分のルーチン作業に組み入れたいと思っていた業務をいくつか入れ込んだ。とりあえず、極小の時間でできるので、私の時間の負担は少なく、あーやりたくねえーといったモチベーションにならないように、かなり切り刻んで入れ込んだ。


この日記もそうですが、毎日継続して何かしらやると段々と勘所や脳みその使う部分が日常化しているようで、早くできるようになる。人間ってすげぇ、俺ってすげぇととりあえず自画自賛しておこう。


今日もサクサク頑張りましょ