毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

都内のホテルでゆっくりと

実は都内のホテルに連泊中。いちばん困るのがご飯の問題。コンビニ弁当なんて毎日食べたくないしホテルに長期間泊まるといちばん悩む問題だ。


当然ホテル代金もかさんでくるので、安く気持ちよく、そして仕事で体を壊さない調整している。


このブログもいまホテルの客室の中で書いている。ちょっとしたセレブ感に包まれるよね。まあ、仕事場に行けば泥臭い仕事が山ほどあるから行きたくはないんだけどね。あーだるうー。


自分でじぶんの成長を楽しみつつ、できないことをできるようになる喜びって歳を重ねてもとても楽しいことだし嬉しい事なので続けていく。

ということでいってきま~す。