毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

5日目 やった続いている 芸人の中田さんの動画が面白すぎて

youtube premiumにはいってしまった。。

というのも、芸人の中田さんの動画が面白すぎて広告がうざくなってきたからだ・・。

あれ、何分置きに広告は入るんだろうか、、、

 

premiumに入ってから、サクサク見れるのと

スマホのマイクロSDカードに動画をダウンロードして、オフラインで見れるのでこれは1000円ぐらいの価値バリバリありますわ。(PREMIUMがね)

 

仕事が本格的にはじまったら通勤電車でわんさか視聴できるし

音声だけでもめちゃくちゃ面白いですからね。

 

中田さんは私と年齢的に2・3歳しか変わらないので、趣味・思考の部分が近いので

ほんと視聴していて楽しい!

 

毎日頭がよくなっているかのようで、めちゃ幸せな気分になれる動画です。

インプットが多いので、アウトプットも多めにしていきたいと自分に言い聞かせている本日でした。