毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

天気のいい日に昼散歩できるほど幸せなことはない。

あぁ秋晴れのなか昼間 町中をゆっくり散歩できるって幸せだな。お気に入りのスマホを持って、好きな気持ちよい景色をパシャパシャ写真を撮ってあとで見返す所作もありがたい。


今日は少し肌寒かったがまあ許せる範囲の気温だ。街の中の植物たちもちょっと厚着してきたような佇まいを思わせる。今日は野暮用で昼間までグッズリ寝てしまったがまあ自分に甘くても許してもらおう。嫁はシャキシャキゴミ捨てにいって鋭い視線を私に預けるが軽くスルーしておいた。


昨日あたりから原因不明の左脚股関節が痛く、ちょっと気になっている。段差のある道路を歩くときにジジジのような感じで左股関節が引っ張られる。健康には注意しないとね。

それでは明日また