毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

休みの日に送迎で時間を食い潰される

あぁ嫁•子供の送迎でせっかくの休みの有意義な時間がなくなってしまう。。あーあ車の中で最大限楽しめるようにスマホ電子書籍とチョコ、そして手書きの手帳を持ち込んで時間を大事に使おう。それにしても車の中でこれだけ退屈せずに過ごせるようになったんだから凄いよね。ほんとスマホ•インターネットに感謝だわ。


本日の今朝とうとう直近1ヶ月ほど悩んでいた足が寒い件解決しました。というのもそもそも遠赤外線の毛布を私くし、2枚持っていたのですがそれを羽織って寝たところ足も悪夢もすべて消え去りました。


そもそも部屋の温度が寒すぎていろいろなところに支障があったようです。こんな単純なことに気づかないなんて何年寒い冬を過ごしているのかしら。。
まぁ解決したしヨシとしよう。体全体が冷えると悪夢を観たり、変な夢をみたり悪い事が立て続けに起こることが判明したので、常に常温もしくわ少し暖かめに室温をキープしておく方がいいらしい。風邪を引いた可能性もあって頭痛もあったし。。


何はともあれ体調が戻ったので、創作活動に勤しまねば。やりたい事まだまだ盛りだくさん。
では。

喫茶送迎記を読む

喫茶送迎記を読む