毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

昨晩観たかった映画をみて寝たら、変な夢見たな。。

パラサイト半地下の家族をブルーレイでみる事ができたので昨晩じっくり楽しみました。んー面白いし、ストーリーの伏線もうまく散りばめられていてさすが韓国映画と思いましたね。


内容はさておき、吹き出しそうに笑ってしまうシーンもあったので、私自身ハマっていたのでしょう。ストーリーに。特にお父さん役の役者さんが私は好きで、親近感が湧く演技でした。志村けんの酔っ払ったイメージに近いですかね、ある部分では。


とまあ、1時間半ぐらいだと思うのですが映画を見たあと睡眠に入り朝起きると何か韓国の変な夢を見たようで心がドヨーんとしている。。あまりラストがスカっとする映画でもないのでなおさらかな。


本日は休日なので先程やることリストも完成し、今日のスタートを切り出した。では頑張りましょう。では

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: Prime Video