毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

タクシーの活用方法ってまだたくさんあると思うんだ。

本日タクシーの窓を使って広告を流すニュースを見ましたが、ビミョーですね。私はかなり昔からタクシーの活用方法ってまだまだありそうな気がしていたのですが、こんな広告以外に何か面白いことやりたいな。


例えば簡易型の充電スポットとか、無線LANや有線LANスポット、ポップアップ式のカフェなんかはうまくタクシーと組み合わせると、商売になるんじゃないかと。出前館が新聞配達の事務所と契約してデリバリーの人材を確保したりとかされたイメージと同じです。


まだまだ移動形態としてはタクシーは人を乗せる以外にも何かできると思っているので、みんなで知恵を出し合っていいものができるといいですね。