毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

ついてない日、嫌な気分になる日ってあるよね

あー昨日は前半は調子が良かったのに、後半はさんざんな日であった。ある程度仕事が忙しくなってくると乗って来るというかいいリズムで時間が経過していくので心地よい気分になれることがある。


また、緊急事態宣言も解除されたのも影響してか外部からの営業電話も会社にいくらかかかってきた。ちなみに私の個人携帯に不動産の営業電話かけてくる輩もいて、今どきこんなことやる人いるんだなあとおもしろがってもいた。


そんで自宅に帰宅すると嫁とくだらないことでぶつかって精神的にやられながら布団に入り、しゃべりすぎて喉がカラカラになったのもなんだか久しぶりで、はぁー、なんか幸せではあるけどもうちょっとゆっくり生きていきたいなぁと、自分を俯瞰して見たりしてた。


自分の中にあるストレスって、誰かに怒ったり愚痴ったりして軽減できるものでもあるので、困ったものだ。できれば自分で抱えて自分で消化できれば誰の迷惑にもならないんだけどな。