毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

東急ハンズで梱包してくれた時に気づいたこと。

私の娘が東急ハンズでお友達にプレゼントする為、ちょっとした買い物をしました。レジのスタッフの方がそれはもう親切でちょっとびっくりするぐらいでした。

というのも、4人分のプレゼント梱包してくれることになったのですが、わざわざ丁寧にヒアリングしてもらって、後ろに梱包専用スタッフの方?が綺麗に梱包していただき、無料だというんだから驚きですよね。この地味ですがプレゼント梱包とかって、ネット販売だとここまできめ細かくやってくれないんだろうな…と。私はこんな細かく梱包してくれるWEBサイトは見たことがない…


この梱包ってオプションは東急ハンズさんにとっても大きな強みなんじゃないかしら?と思いました。

私の娘もご満悦でした。シャンシャン。