毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

久しぶりに写真付きで

あまり乗らない路線に乗って渋谷駅、新大久保に行きました。仕事関連で必要に迫られて久しぶりに銀座線に乗りましたが、渋谷の乗り継ぎ駅が変化していて驚きです。

f:id:yannma2002:20210523100944j:plain

f:id:yannma2002:20210523101021j:plain


新大久保周辺

f:id:yannma2002:20210523100813j:plain

f:id:yannma2002:20210523100844j:plain


ちょっと時間を空けるとあっという間に変わってしまうので東京の街が生きもののように見えて来る。新大久保は韓国の店が相変わらず多いですが、町中を歩いている女の子が若くて元気が溢れていますね、パワーを感じる。

こういう街を歩いているとおじさんも元気をもらえるようで、体調が良くなりました。環境のせいかな……。


ではでは

ルポ新大久保 移民最前線都市を歩く

ルポ新大久保 移民最前線都市を歩く

  • 作者:室橋 裕和
  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)