毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

メルカリ中古本回し読みが、マイブームになっている。

メルカリ様、あなたのプラットフォームビジネスが素晴らしいので最近大好きな読書で妄想の時間が大変増えたので感謝してます。あらすじでした…


新刊をいい値段でメルカリで購入して、また、すぐ売って、またすぐ別の本を購入する。このぐるぐる回していくのがなんと楽しいことか…無限に本が読めるではないか、そしてコストもローコスト もうタダで読んでいるのと変わらないなと思うふしもある


ザリガニの泣く鳴くところ を購入しましたがアマゾンより安く質もいいので恐れ入りますメルカリ様。


この本は私の好きなブックチューバーさんがオススメしている第1位ということもあり読んでみようと。そんで面白かったら1位から2位とどんどん下がっていこうかなーと目論見中。


いやいやコロナになってから読書習慣がついてしまって、なんかいいね毎日の現実とは違う世界を楽しめるって最高ですよ。ローコストで世界中を駆け巡っている感覚にもなりますしね。本はおもろい。