毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

やっぱり薬は効いている。

尿酸の薬と関節のビタミン剤をここ3日間外出していて飲まなかった。体の調子は悪いわけでもないが、絶好調というわけでもなかった。


今回薬を飲まず3日間過ごしたわけだが、その後薬をいつものように錠剤を飲むと効くわ効くわ、身体が良く反応している。


私は薬依存症になるのも嫌なので、ピルカッターで割って少量で飲んでいますが、やっぱり飲むと体調が凄くいい。あとは、3個あるマッサージをガッツリやったのでその成果かもしれない。


にしても、ジムでプールとサウナに行っていますが最近自宅の部屋で簡単にトレーニングが出来て汗を流せる事を覚えてしまうと、ジム行かなくてもいいんじゃないかと感じてしまっています。
プールと、サウナは大好きなんですが、やっぱり運動したいなと思ったその瞬間に汗かけるっていうスピード感って超大事だと思うんですよね。

では