毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

今年は🦟蚊に刺されるな

もしかして、今年は蚊が多いのかな?昨日の晩も刺されたので、電子式のベープをつけた。私はこれが好きで愛用していますが、かれこれ6年以上使っている気がします。無臭でとてもよく効いていると感じている。


これを利用するとまず蚊に刺されることは滅多にない。詰替用の商品をアマゾンとメルカリで比較してみると、メルカリの方が安いので現在交渉中。ああ、メルカリいいな。こんなに便利で安価に物が購入できるって幸せですよやっぱり。


私は蚊に刺されると、マイザー軟膏をつけて痒みを抑えて放置しておくとだいたい完治しているのでその方式が多いです。


まあ夏って事でいろいろ体調面やら気候面やら気をつけなければいけないことが多いので、健康管理をしっかりして心身ともに充実した毎日を過ごすことを目指そう。

本日は蚊
f:id:yannma2002:20210802090126j:plain