毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

とにかく大きな問題もなくオリンピックが終了したので良かったのではないか。

閉会式をちょっと見た。なかなか良かったし大会期間大きな問題もなく終了できたのは良かったのではないだろうか…


大会初めから終わりまでかなりバタバタしたオリンピックであったかもしれませんが開催中大きな事故とかなかった事はホッとしている。


日本人としても世界中の人が安全で安心してプレイできた事は良かったのではないだろうか。コロナが終わったら是非選手村や国立競技場などに行って施設を見てまわりたい。


昨日の私は2連休でして、1日目はやらなければいけないことをサクサク終わらせ、2日目は久しぶりに予定を何も入れなかった、ボーとしてみるとどうなるか試してみましたが、結果あまり良くないですね…


体も寝すぎてカチコチになるし、エロいサイトばかり見出すし、何をやるのも面倒くさいと思ってしまうし、やっぱり何かしらの張り合い?緊張感?目的?目標がないとダメ人間にズボズボ沼地に脚を踏み入れたかのような状態になってしまうんですよね…  これはいかん。


ちゃんと自分を律して、毎日できる範囲の階段を登っていこう。それがバランスの取れたいい状態になるようだ。健康的にも整った状態となる。