毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

いつも落とし物をして感動する事

銀行のキャッシュカードをコンビニのATMで落としてしまったようです。紛失緊急電話に連絡し、すぐ止めてもらいました。とりあえず残高は無事でした。


3日後ぐらいにコンビニのスタッフの方に落とし物がなかったか聞いたところ、私の銀行カードがしっかりあった。いつも落とし物をすると80%ぐらいの確率でしっかり戻ってくる。これは他の外国だとそうもいかないだろうといつも思う。


「すごい国日本」と誇らしげに思うんです。見つかったとき。ありがとうと!


そんなかんやで、気持ちのいい1日をおくれましたが皆さんは落とし物しっかり戻ってきますかね。