毎日の成長を楽しむブログ 継続あるのみ

日記を綴る事で新しい発見がある なるべくコンパクト・わかりやすく・皆様の為になることを書く

年末年始は、過去20年振り返っても充実した時間だった。

歳をかさねると、年末年始の過ごし方にも変化が生まれてくるようだ。私は三十代ではボーとしていることが望ましいと感じていたので、食ったら寝て食ったら寝ての状態が続いていた。


しかし、今年はかなり違った。とても時間を大事にして濃い時間を過ごせたと思う。グッド、こんな時間の使い方が今は自分の中で理想的なようだ。


ツイッターで知り合った人がとても私を前向きな気持にさせてくれて、状況が一変した。こんな事が起こるのかと。やっぱり私は商売人でお金が大好きで、家族の為に、親の為に、が大義名分でお金が膨らむととっても幸せな気分になれるし、毎日の活力も全然違う、現金なやつなのです。


傍からみたら金の亡者と言われそうですが、全方位で商売っ気を考えているととても毎日が楽しくてしかたないんです。


と、本日からしょーもない仕事の再開ですがオミクロンで会社やばいかもな…それはそれで大義名分になるから俺はありなんですけどね。たくましく生きる。